個別表示

下野紘アワーその1・イナズマイレブン第105話「熱闘!円堂VSフィディオ!!」

というわけでフィディオ・アルデナ役を熱演中の下野紘さんを今週はピックアップだよォー(CDTV風に)。

つ 対決!フィディオvs鬼道!
アップロードファイル 70KB
これで1話やれんじゃね?と思ったけどそれだとイタリア戦5話ぐらい食っちゃうしなあ。
しかし影山といいロベルト本郷(キャプ翼)といい、育て損ねたら似たようなタイプを拾ってこようというのはアレか、指導者の本能みたいなもんか。


つ 心を病んだ大人は幼女で癒される(「犬夜叉」の殺生丸とか第1話のケンシロウみたいな意味で)
アップロードファイル 36KB
ヒデさんキターッ!
んでもって「実はいい人」(徹子の部屋に出られるレベル)だった事を暴露される影山。
来週は試合にも出るらしいよヒデさん。叩きつけるボレー技希望。本人も使ってたしw


つ 壁山頭一つ抜け出してるよ壁山
アップロードファイル 100KB
モブシーンでも目立つなあw


あれ?下野さんの話あんまりしてないや。
ってことでパート2に続く(続くのかよ!)