個別表示

下野紘アワーその2・神のみぞ知るセカイ第4話「今そこにある聖戦」

同じテレ東アニメに出てるのに、違う時間帯では「オタメガネ」呼ばわりされてる下野さん。

アップロードファイル 84KB

今回のゲストヒロイン(ゲーム内だけど)の声は、フジテレビに顔出しして喜ぶなんざ、こちとら22年前に済ましてんだよ…櫻井智ちゃんであります。
挿入歌とEDも歌ってるんだよ。
アップロードファイル 126KB



しかし智ちゃんの声は本当に変わらないなあ。
経産婦だなんて信じられない!←もっと他の言い方があるだろう!

あれ、また下野さんの話をしていない…えーと、フィディオとは真逆なキャラだったけどきちんと演じわけててすごかったです。
こっちが地のような気もするけど。←よせよ!