個別表示

【J1第2節】京都2−7川崎【西京極】

詳細はこちらを参照

 えーと、これで2試合が終わったわけですが、合わせまして13得点2失点(うちオウンゴール1)で、得失点差が+11。
 これがどれくらいとんでもないかというと……


アップロードファイル 173KB我那覇「まだキックオフしたばかりだが…チィッ、一つ!」


中村「二つ!次!」
ジュニーニョ「三つ!四つ!」
我那覇「五つ!」
マルコン「六つ!」
アップロードファイル 112KBジュニーニョ「七つ!」



アップロードファイル 194KB京都監督・柱谷「じゅ、13得点??たった2つ、試合しただけでか?…」


コーチ「は、はい…」
柱谷「きょ、去年J1に上がったチームが2試合で13点…ば、化け物か!」
コーチ「ヴェルディから電話です」
柱谷「…哲二め、わ、笑いに来たのか!」


 ガンダムに例えるとこんな感じですね。←ますますわかんねーよ!

e-fleet 2006年03月11日(土)20:34

大量破壊兵器がこんなところに隠匿されていたとは…見つからないハズだw

シーサン 2006年03月12日(日)00:15

「花の慶次」で、慶次が朱槍を一振りした状態、と言うと、全然ありがたみが無いですね(笑)

なんきょく 2006年03月12日(日)12:52

サッカーに疎い僕でもわかったよ!!!

雪玉 2006年03月12日(日)22:58

ガンダムに少々疎くても面白すぎです……!

オードリー羽田 Eメール URL 2006年03月13日(月)00:03

>大量破壊兵器
まぁそうそう大量破壊は続かないとは思いますが…(^^;。でも去年の序盤も(追いつかれたから目立たなかっただけで)3点、4点バンバン取ってたなあ。

>「花の慶次」で、慶次が朱槍を一振りした状態
北斗じゃなくてあえてそっちかw!傾奇御免!

>ガンダムパロ
反響ありがとうございます(^^)。ちなみにハーフタイムのロッカーでは
>「さあ次いこう!2-0じゃ駄目だよ」と中村が開幕戦のときと同じように気を引き締め
ほんとうに中村が「次!」と言ってましたよ。ウヒャ。

 なお「ヴェルディから電話→哲二が笑いに来たのか?」のくだりは
兄・柱谷幸一(京都パープルサンガ監督)−弟・柱谷哲二(東京ヴェルディコーチ)
という隠し設定(?)から。