個別表示

あのブラジル人選手がついに決意!

な、なんだってー!


川崎フロンターレ
マルクス選手契約解除のお知らせ

当クラブに所属しておりますマルクス選手ですが、このたびチームと本人との間に意見・方針の不一致があることから本人より移籍の申し入れがありました。つきましてはチームとして本人の意見を尊重し、契約を打ち切ることになりましたので、お知らせ致します。

■本人コメント
『フロンターレに来て3年目、J1昇格に貢献し、チームメイト、スタッフ、サポーターのみんなと戦ってきました。現在フロンターレは首位に立ち、J1で優勝も狙えるチームに成長しました。その成長の一方で自分自身の中で、このチームでこれからも戦っていくモチベーションが落ちてしまっています。今の僕の気持ちではチームにこれからも貢献していくことが難しいと思い、チームに迷惑をかけてしまうので移籍を希望しました。まだ移籍先は決まっていませんが、今後もサッカーを続けていきたいと思っています。応援してくれたサポーターの皆さんには感謝の気持ちと申し訳ない気持ちで一杯です。今までありがとうございました。』

※なお、マルクス選手の今後は未定となっております。


 アシスト王が……昇格の立役者が……どーすんだよ後半戦……。

雪玉 2006年06月25日(日)22:16

こんにちは。行く先は東京Vだそうですね。動きが早くて微妙な気分です……。

オ羽 2006年06月29日(木)00:44

まあ今年は(来年も?)顔を合わせる相手ではなさそうですが…「昇格請負人」というシチュエーションに燃えるタイプなんでしょうか>マルクス。