個別表示

オレメモ2題

■その1:今週の土曜は17時からJリーグオールスターだよ

 フロンターレから我那覇が選ばれてるよ


■その2:Jリーグは7/19(水)から再開だよ
  日本代表組はW杯で疲れてると思うけど、こうなる事を見越して川崎からはわざと誰も選ばれないようにしてきたから、ぜんぜん影響はないよ……ないってば!w

青白 2006年07月12日(水)23:28

>Jリーグは7/19(水)から再開だよ

そこは、「Jリーグディビジョン1は」に変更願います。
W杯に目もくれず、J2は通常営業だったんで(笑)

オ羽 2006年07月13日(木)21:32

>W杯に目もくれず、J2は通常営業だったんで(笑)
うわ、すみません。つい2年前までお世話になってたのに>J2。

柏が独走!もしくは横浜追い上げ!と思ったら以外に団子状態でビックリ>2クール終了時点。
個人的には石崎監督&岡山の元川崎コンビもJ1で見たいし、神奈川ダービーも増やしたいし、そろそろ鹿島より北のチームも見たいし…。

あと、J1再開は昨日でした。

G大阪2−2磐田
http://www.jsgoal.jp/result/20060100010120060712_detail.html

これで「暫定」が取れて晴れて川崎が首位です!首位です!
さっそく各局で特集しろよ!←テレビ神奈川じゃないと無理です