個別表示

ゆく人ゆく人

契約満了選手のお知らせ
川崎フロンターレは、下記2選手について、契約満了に伴い来季の契約を更新しないことを決定致しましたので、お知らせ致します。(2010年12月7日現在)

森勇介
木村祐志


勇介ェ…(この使い方は正しい)。
膝が悪いのもあったけど、やっぱりW杯直前の磐田戦がトドメだったんかなぁ。
この前の試合で、引退する千葉選手(仙台)から「ユースケをよろしくな!(彼は元仙台です)」と言われたばっかりなのになあ。

お疲れ様でした。
なんだか退場劇ばっかり印象に残ってるけど(2005年の天皇杯vs浦和戦とか)、オシム時代には代表合宿にも呼ばれたし力はある選手であった。
その浦和戦が現役最後の試合になった、相馬監督(町田ゼルビア)に監督オファーというのも何かの因縁めいて。

にま 2010年12月09日(木)21:31

先生…今年と来年でピッチ上の顔ぶれがあまりにも大幅に変わりそうで、万年ニワカの俺はどうすればいいのかわかりますん(´;ω;`)

オ羽 2010年12月10日(金)20:18

オレもわからなさそうですw
ていうか今オフはウチに限らず人材の流れが激しいくさい。
あと、監督も相馬さんで決定しましたな。

http://www.frontale.co.jp/info/2010/1209_3.html