個別表示

【J1第31節】川崎2−1福岡【等々力/12,871人】

■今週も風邪続行中につき
 無念の観戦断念。しかし勝った!そして浦和敗れる!(ありがとう名古屋。また世界の山ちゃん川崎仲見世店行って手羽先喰ってくるよ!)

G大阪が明日試合なので暫定順位ですが

1位 浦和  勝ち点65
2位 川崎  勝ち点61
3位 G大阪 勝ち点59

あと3試合だけどまだまだわらかない!
こうなったら最終戦(12/2、vsセレッソ大阪@長居第2陸上競技場)見に行くべきだろうか。

■直筆
アップロードファイル 47KB

フロンターレから手紙が来たよ。
内容を要約すると、「ちょっと値上げするけど来シーズンもシーズンチケット買ってね」。
社長と(寺田)周平の直筆署名入りで。3人で8700枚も書いたらしい

■あとJ2も
大混戦ですな。残り3試合で

1位 横浜FC 勝ち点86
2位 柏    勝ち点85
3位 神戸   勝ち点84

ワオ。横浜、ラストスパート!柏もノブリン(石崎監督@元フロンターレ)を漢にしよう!

■おまけ
最近の、ハードディスクレコーダーの録画リストを見た妻のひとこと。

「あなたが録ってるのって、ボール関係かおっぱい関係ばっかりね」

 ええ。やわらかくて弾力性があって、思い通りにならないものが大好きです。