個別表示

川崎3−0全南

アップロードファイル 19KB

(画像は今日2ゴールを決めたチョン・テセ)

やったぜ!
これでグループリーグ突破に王手だ!
では、帰りま〜すo(^-^)o

にま庵 2007年04月26日(木)09:00

>今日2ゴールを決めたチョン・テセ

アッガイ!アッガイ!www

入稿締め切り日だったんですよ。
印刷屋が等々力のすぐ近くなんで、入稿終わったら応援にいこうと思ってたんですよ。

それ以前に土壇場でPCがトラブったりして、入稿完了したのが21時。
試合オワテタorz

オ羽 2007年04月26日(木)23:28

なんですかその「じらしプレイ」はw
GWは来てね。

>アッガイ!アッガイ!
ひょっとしてマギヌンと間違えてない?(ゴールパフォーマンスがカニダンス)
http://audrey.anime.coocan.jp/blog/images/magnum.jpg

あ、でも全体的なフォルムだとやっぱりテセかw
http://audrey.anime.coocan.jp/blog/images/tese.jpg

>参考:アッガイのプラモ
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/product/item/4543112341082000.html

にま庵 2007年04月27日(金)18:27

>GWは来てね。
多分その日は予定が空いてると思うんで行けたらいいなーと。

>全体的なフォルムだとやっぱりテセかw
確かこの人、ガンプラフェアでアッガイ持ってなかっけかwwwあまりに顔がそっくりなんで吹いた覚えがwww