個別表示

川崎5−2FC東京

アップロードファイル 22KB

関塚監督「去年みたく4点差ひっくり返されたくなかったらさ、5点取ればいいんじゃね?」
選手一同「監 督 は ネ申」

なんてミーティングがハーフ中にあったかは知りませんがw、多摩川クラシコまずは勝たせていただきました。雨にも負けませんでした。
では、帰りま−す。

■帰宅後追記
上位チームがまたしても引き分けたため、

2位 浦和 勝ち点19
3位 川崎 勝ち点18 得失点差9
4位 柏  勝ち点18 得失点差6

次は水曜日、
アップロードファイル 128KB
だけど、観戦はちょっと難しいかな。でもがんばれ川崎。

にま庵 2007年05月09日(水)22:18

勝ったどー!@ACL

と言うわけで、「定時退社で歴史的瞬間に立ち会」ってまいりましたw
目の前で点入ってばんじゃーい。(最初の1ゴール目には間に合わなかったけど)

初めてちゃんと勝つとこ見たもんで、勝った後のいろんなセレモニーのお約束が色々わからずwww

携帯から実況しようと思ったら書き込めなかったですがorz