個別表示

【J1第13節】川崎1−1大宮【等々力】

というわけで体調と相談した結果、今季始めて週末のホームゲーム欠席となりました。
レギュラー3人+監督が出られないのは、やっぱり大きかったかな…上位に勝っても下位にこぼした(引き分けですが)のが後々響かなければいいけど。順位は

2位 浦和 勝ち点24
3位 川崎 勝ち点22
4位 柏  勝ち点21

このあと10位の新潟(勝ち点20)までダンゴが続きます。
来週はキリンカップ(ケンゴとエージ選出おめでとう)でお休みです。建て直しだ〜。

>メモ
オレの知らない間に7/15(日)のナビスコカップ甲府戦が国立競技場になっていた件。
なんでだと思ったら、その日等々力競技場はアメリカンフットボールW杯決勝戦だったのね。初国立か〜。