個別表示

ガンバ戦追記

■いくら久々の勝利だからって浮かれすぎだろう
 でも、オレは応援するチームを間違えてなかったぜw

■川崎先制のシーン(TBSスーパーサッカーから)

アップロードファイル 31KB
ケンゴの背後に謎の人物が!
彼が勝利の鍵を握っていたのだ!w

あきら 2007年08月27日(月)12:06

スパサカみました。

ヲタ芸うつぐらいの元気があるなら
もう2〜3点ぐらいとっちゃいなさいよ、とか。
よそサポですが、そんな事をふつふつと。

オ羽 2007年08月27日(月)22:04

>もう2〜3点ぐらいとっちゃいなさいよ
えー、あんまし点取ると、1位2位の得失点差が開いてつまんないじゃないですかーw

あきら 2007年08月28日(火)12:30

ワシンが留守な今、うちは2点差あったってドキドキなのですよ〜。

順位表みながら「得失点差はうちが一番」とか
思うのもおつなものですよ(遠い目)。