個別表示

アニメ・イナズマイレブン第115話「サッカー王国の逆襲!」

つ またしてもまたしても鉄骨オチ
アップロードファイル 89KB
せっかくロジーニョと土方さんのいい話があった後に、ご覧の有様だよ!w
もうギャグアニメにしか見えなくなった。
(ロジーニョのサンバになってないサンバとか……)
ガルシルド一味の「世界征服マニュアル」(あんのかそんなの)には
「つぶしたい相手は鉄骨を落とすか交通事故に見せかけろ!」
と1ページ目に大書してあるじゃないだろうか。


つ 結局綱海先輩出番なし
ザ・キングダムの必殺タクティクス「ポロロッカ」(アマゾンリバーだろ)を打破してくれると思ったが、この試合の主役は
「いったいどっちの方が不幸なのか合戦」
に勝利した飛鷹さんでした。
アップロードファイル 122KB
ビバ不幸。うそ。


つ イナズマイレブンの放送時間がお引越しだ!

http://www.tv-tokyo.co.jp/smbb/douga/txsimplemovieplayer.swf?config=Ctxsimple_noterm&feed=M15217.xml&siteid=smbb-mng.tv-tokyo.co.jp&ukey=&vkey=bind&autostart=1&folderpath=/smbb/douga/

↑動画に直リンしてみた。大画面で見られるよ。
新シリーズはやっぱり新キャラなんだろーなー(寂)。