個別表示

フロンターレは砕けない(特に広報担当が)

日曜の試合はあんなだったし、明日はナビスコカップ準決勝だけど全然勝ち目が見えないし……そんな時にサポーターの不安を吹き飛ばすような企画を打ち出すのが川崎の広報です。

多摩川クラシコ「アウェイ舟ツアー」参加者募集のお知らせ

リンク先の画像を見て

「ああ、きっとこの先もなんだかんだ言って、このチームを応援していくんだろうな」

と思いました。

普通思いつかないだろう、こんな企画。

にま庵 2007年10月12日(金)09:36

ちょwwwwwwwww

思いつく人は(酒の席の勢いとかで)いないとは言い切れませんが、普通通さねえよこんな企画wwwwww

っていうかよく通したなぁ、真面目な話。
船ひっくり返して死傷者でも出たら……とか、普通はまず警察やら役所やらが止めそうなもんだと思うんですが。
実施するってことは、その辺クリアしたんでしょうね。

オ羽 2007年10月13日(土)11:13

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/09/03.html
>10人乗りの2艘に計50人のサポーターが分乗

重量オーバーじゃないのか?(汗
ツアー募集状況は進展あり。

>募集人数に達した為、締め切りとさせて頂きました。(10月11日午前5時受付終了)

瞬殺か。