個別表示

【J1第31節】川崎1−1浦和【等々力】

アップロードファイル 68KB
本当にレッズの選手は、水曜にイランで試合をしてきたばかりだったのだろうか?
後半の最後はさすがに足が止まったけど、それまでの動きは敵ながら天晴れ。
というわけで

5位 新潟 勝ち点48
6位 川崎 勝ち点47 得失点差+13
7位 柏  勝ち点47 得失点差+11

がんばれ賞金圏内残留(7位まで)。あと残るは3試合。

■ミニ覚え書き

アップロードファイル 90KB
指定席だと座布団とブランケットが無料貸出だったのだ。今日はありがたかった(^^)。

アップロードファイル 104KB
試合の後に飲み屋に行ったら、お刺身の上にたんぽぽが乗ってたお……。

赤さぽ☆あきら 2007年11月12日(月)12:51

某チェアマンの「優勝させるの早すぎ」指令もどうかと思いますが、まだまだJを盛り上げますね。
先制点取られたときは...本気でヘコみました。

最悪のシナリオにならないようにお祈りしつつ、
14日は有休とったっす。赤まっしぐら。