個別表示

エースコンバット6のアレ

さすがのオレもアレはやりすぎだと思った。


アップロードファイル 8KB


アップロードファイル 5KB


って、なんか違うし。他社混じってるし。

本物はこちらを参照。
(注.何が本物なのか、既に不明です)

コラボの一環として、次のアイマスシナリオを佐藤大が書くのはどうか。
↑3しかかかわってないよ!

↑エーコンも6まで来たしCGのリアル描写に磨きがかかったし、
 3からZEROまでの事は犬に噛まれたとでも思って忘れてやるから
 いよいよエアーコンバット路線に戻るのかと信じてたのに!

↑結局オレは何が言いたいんだよ!w

倶零舎 2007年11月21日(水)00:11

 最終面では社長(声:徳丸完)が、手から電撃を出して攻撃してきます。

シーサン 2007年12月03日(月)00:23

>↑結局オレは何が言いたいんだよ!w

「ゼノグラシアのキャストやストーリーにブーたれていた連中だって、
http://hobby-channel.net/content/view/3384/67/
若し↑の発売記念イベント(声優総出演)とかやっていたら、「ほぁぁ〜〜〜〜っ!!」とか叫んでいたんだろ」
でしょうか?(笑)

オ羽 2007年12月03日(月)23:36

>「ほぁぁ〜〜〜〜っ!!」
そういえば、来週はまたネオロマがあるんだよなあw
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2007/alamode3/

>最終面では社長(声:徳丸完)が、手から電撃を出して攻撃してきます。
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060731/imas.htm
>社長を演じる徳丸完さん自身が姿を見せることはなかったが、
>会場からは「社長! 社長!」とこの日最大の大コールが巻き起こった。

もし来ていたら、
「か、かーっ、カーンッ!! カーンッ!!」
とか絶叫するファンがいたかと思うとw

>俺の徳丸完ベストバウト
もちろん「バクシンガー」のドン・コンドール…とみせかけて、
「忍たま乱太郎」の真毛野 押美。←なぜ?