個別表示

痛ビートル

アップロードファイル 76KB
やっぱりスポーツカー(それもあだ名が「跳ね馬」)とクマじゃあイメージが違う気がしたので、ちょっと丸目の車に変更。
で、こっちはコリラの方を貼り付け(ボタン欠けてるなぁ)。
次はモモとトロとどっちにするかな。どっちもライバル社なんだけどw

シーサン 2007年12月07日(金)12:13

そいえば、コミケの時の国際展示場駅前のロータリーで
http://file.jabro.jp/070404itasha10.JPG
↑のような車を見かけたりしますよね(笑)

オ羽 2007年12月10日(月)23:05

>コミケの時の国際展示場駅前のロータリーで
うわー、やっぱバーチャルはリアルに敵わないや!w

シーサン 2007年12月16日(日)23:37

http://www.auto-g.jp/news/200712/14/topics06/index.html
そいえば、↑のような記事が出てました。

オ羽 2007年12月27日(木)22:27

>、新シリーズでは、シェルビーGT500KR(2008年モデル)へと変更。

これ、旧モデルだけど↑のゲームに入ってるんだよね。
KITTの吹き替えは、野島健児(*1)がいいなあw

(*1)この声優のお父さんが、旧作のKITTを吹き変えた野島昭生さん