個別表示

真の次世代機

ねんがんの オラトリオ・タングラム を てにいれたぞ!



アップロードファイル 22KB先週末から何故か急にやりたくなったので、近所のゲームショップを巡ったんだけど、ドリキャスコーナーなんてもう壊滅なのね。当たり前だけど。
いろいろ探した末、アマゾン経由で駿河屋に発注。
名前の通り静岡のお店。
実家の両親をパシらせれば早かったのだが←40過ぎてカミさんもいるのにその発想はやめろ!




アップロードファイル 21KB今にして思うんだけど、ゲーム機に向かってDVDがどーしたこーしたとか言うのって、やっぱりおかしいよね




アップロードファイル 477KB(クリックすると1600x1200の画像が出ます)

普通に美しい。普通にカッコイイ。
余計なものが一切ないという爽快感。
やはりあの時、ポケットマネーから20億ぐらい出して事業を継続させるべきだったか。←20億じゃ続けられませんよ





ちなみにドリキャスは、パーツ取り用にあと2機残してあります。