個別表示

いよいよ開幕戦!

というわけで本日14時から、川崎フロンターレの開幕戦です。
ルー大柴がゲストで来るのは既報の通りですが、こんなイベント?情報が飛び込んで参りました。

『席ツメ隊』結成!!
時は平成20年。年々増加の一途を辿るフロンターレの試合観戦客のために、少しでも多くの席を提供すべく、等々力陸上競技場に一つの部隊が結成された。
その名は、『席ツメ隊』!!
東に席を探す人あれば、行って一緒に席を探し、西に荷物で席を占領する人あれば、それはよくないと注意する。厳格な立ち居振る舞いは、席の治安を維持するため。奇抜なパフォーマンスは、皆の笑顔が見たいから……。
目指せ、荷物のみの席「ゼロ」! 『席ツメ隊』の生きる証は、席つめ任務の中にこそある。


いやいや、ユニークなイベントというか場内整理……あれ?

アップロードファイル 63KB

真ん中の人、どこかで見たな……あっ!玉ちゃんこと玉寄兼一郎じゃないか!


玉寄兼一郎〜Tama Style
川崎フロンターレ のホームグラウンドである等々力陸上競技場に『席ツメ隊』が結成されました



試合観戦客のために、少しでも多くの席を提供すべく結成された部隊です。

( http://www.frontale.co.jp/info/2008/0304_15.html  )



3月9日14:00キックオフ

ホーム開幕戦 VS東京ヴェルディ戦に登場



当日は始球式イベントにルー大柴さんも登場




頑張ってきま〜す。



温かいご声援&ご協力をお願い致します。

<(_"_)>


本当だ、玉ちゃんだw!

玉ちゃんこと玉寄さんは、ルー大柴と共に関根勤主催の劇団「カンコンキンシアター」で、毎夏毎夏実にくっだらねー(誉)芝居を繰り広げている役者さんです(あと、格ゲーのモーションキャプチャーとかもやってる)。

スタッフの中にヘビーリスナーがいるのかなあw
では、行って参ります。