個別表示

イ尓好 娘娘

アップロードファイル 168KBランカの製作をいったん止めて、息抜きに作ってみました。どんなもんでしょ。

2008年07月28日(月)01:34

かわいいです…。これなら乗りたいかも!
(いえ別にランカちゃんのほうにも乗りたいですけど)

シーサン 2008年07月28日(月)13:28

昨日のお台場でのスーパーライブ行ってきました。
(枚数では的日本青年館よりチケット枚数多いはずなのに凄い争奪戦でした…)
http://www.macrossf.com/pacifico.html
で、↑は行くんですよね?

オ羽 2008年07月29日(火)23:19

>かわいいです…。これなら乗りたいかも!
わーい、CG描いてblogに載せたら女の子からポジティブコメもらっちった!ビバ!リア充!←バカ

……あ、正味の話、うれしいです。ありがとうございます。

>行くんですよね?
文化したい人は要チェック!! 「マクロスF」ライブが10.13パシフィコ横浜で開催!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/095/95367/

うわー。近場過ぎる。誘ってるとしか思えないw

なんきょく 2008年08月01日(金)11:32

ぐわあああ
すげええ

2008年08月08日(金)20:21

自分の中ではもう「マクロスといえばオードリー姉様」だったんです。
オードリーさんの日記見て劇場版見たりしましたし…。

でもマクロスFはスルーされてるようにお見受けしてたのでちょっと寂しかったり…してました。
作品への賛否はともかく、やはり見ておられたんだなあと思い嬉しかったんです。

オ羽 2008年08月10日(日)07:28

>なんきょくさん
うお!アニメ会社のエライさんに誉められた!
スカイ・クロラの続編にはぜひ絡ませてください!←バカ

…調子に乗って作ってみますた。
http://audrey.anime.coocan.jp/blog/images/galmodoki.jpg

>恋さん
マクロスF、ハイビジョンモードで録画して見てますよ〜(^^)。
次はこんなのを作成中。
http://audrey.anime.coocan.jp/blog/images/sheril.jpg

あ、ちゃんと服は着せますw

なんきょく 2008年08月11日(月)09:33

ガルビオン良いなあ
次のフォルツァは変形機能も入れるべき!