ログ検索

検索フォーム
キーワード
検索条件
検索対象

アニメ・イナズマイレブン第67話「地上最強のチームへ!ファイア編!!」

総集編の後編。というわけで来週からは日本代表編です。
(あの大騒ぎを海外でスルーされてたかどうか、非常に興味がありますが^^;)

アップロードファイル 39KB
よかった、壁ちゃん呼ばれてるよ……。

アップロードファイル 38KB
よかった、鬼道さんも呼ば……お前誰だよ!w
土門と一ノ瀬がいなかったけど、アメリカチームで参加すんのかな。

しっかしほんと王道コロコロ路線だよな〜。
あぶれた女子選手集めて、サバンナアマゾネスとかいうチームは参加しないんかね。←いたなあレツゴーにもそんなのが。

なんきょく 2010年01月30日(土)05:43

宇宙と戦った後に世界とか言われてモナー
南米は宇宙より強いのか?
なんとなく納得

オ羽 2010年01月30日(土)19:02

それ言ったら鉄心先生の技術がNASAに劣るって事になるじゃないですか!w
ZMC最強!食券でカレー食うJ君も最強!←うるせえぞじじぃ

>余談
「伊藤健太郎=咬ませ犬キャラ声」伝説は、アストロレンジャーズから始まった気がします。

なんきょく 2010年02月02日(火)12:30

息子に同じ事言ったら
でも結局宇宙人じゃ無かったんだから
いいんじゃないの? と冷静に言われてしまった

オ羽 2010年02月07日(日)20:54

>結局宇宙人じゃ無かった
それをキャラがアッサリ告白したりと、
いろんな意味で意外性たっぷりの
新シーズン初回でしたねw