コメント一覧

【J1第26節】山形0-1川崎【NDスタジアム/10,333人】

勝ったぞおおおおおっ!
スカパーで観戦。
開始2分でDF菊地のバックパスをかっさらわれたときはまた0-4かと思いましたが、その後は集中して零封。

アップロードファイル 32KB
小林悠、値千金のゴール。
中二日でキツかったのに、見た目は川崎の方が走ってた。
特に田坂は攻めに守りにめちゃくちゃ走ってた。
これまでのショートパス主体の戦術はちょっとお休みしてたけど、それで選手が活きるなら。

アップロードファイル 28KB
試合後、サポーターへの挨拶で涙が止まらない小林。
悔し涙じゃないからいいじゃん!

アップロードファイル 6KB
ちょっと見づらいがアンパンマン人形を掲げるサポーター。
なんでアンパンマンかって言うと、



チャント(応援歌)のメロディーがそうだからw

>ところで
なぜ浦和さんは翌週ウチとやるとこに行っては景気づけをしてきますか?

9/10 浦和0-1山形
9/17 清水1-0浦和
  ↓
9/17 山形0-1川崎
9/24 川崎?-?清水

フラグになるといいんですが、浦和さんには期待しないようにしよう

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー