コメント一覧

「残留〜戦略〜!」

アップロードファイル 186KB
ゲーフラ(ゲートフラッグ)の原画出来た!
次のホーム清水戦(9/24)までに完成させる!

♪腑抜け野郎どもを煽り続けて行く!


ここまで「ROCK OVER JAPAN」の歌詞がぴったりな状況が来るとは。

あにょー。 2011年09月18日(日)01:48

元ネタ知りませんでしたが映像見てびっくり。
まさかARBがアニメの挿入歌で使われる日が来るとは思いませんでしたw

ともあれ、ようやく負の連鎖は一旦切れましたが、まだ逆風の中。
来週末の残留戦略ゲーフラお願いします(・`ω´・)

オ羽 2011年09月20日(火)00:04

おうっ今日プリントアウトしてきたぜ、セブンイレブンで!w
試合後のインタビュー読むと、選手も監督も
「今まで戦術は戦術として、山形戦は勝つために割り切って」
やったのが功を奏したっぽい。
清水戦は柴崎が出停(T_T)だけど、90分のどこかで「割り切った戦い」を見せて試合を決めてほしい…。

>ARB
の中の人も驚いていた模様。
http://blog.pandars.net/?eid=795
斬新なものは時が過ぎても新しい。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー