コメント一覧

【J1第3節】川崎3-2福岡【等々力/16,686人】

詳細はこちら

つ めまぐるしい

前半38分 稲本 潤一(川崎)
前半45分+1 中村 憲剛(川崎)
後半21分 ジュニーニョ(川崎)←試合時間90分-(後半21分+前半45分)=残り24分
後半26分 岡本 英也(福岡)
後半32分 岡本 英也(福岡)

ふつう残り24分で3-0になったら守りを固めに入るだろうに、なぜか4点目を取りに行って当然の様に2点取られるというバカ試合展開にw
それまでも右サイドが上がった裏にロングパスを(割と簡単に)通されたり、何でもないパスを蹴り損なったりと、夏の暑さも三倍。見るだけで痩せる!w

つ 始球式

朝日新聞社機から落ちたボールを見事に決め、サポーターからコールまでもらってるのび太。
藤子・F・不二雄ミュージアムが9月に開館するので、その絡みで登場。
のび太の癖に!w


一方ドラちゃんはマイペースで女子と撮影会をしていた。



当日は梅雨明け宣言日。月が奇麗な夜だった。


阿部市長の挨拶。
試合15分前なのだが、節電のためここでようやく照明に灯が入っている。
明るい日でよかった。


ハーフタイムショーはスカパーでも生中継。
すげぇテロップだw


夏の暑さにも負けず、ゆるキャラ大集合。
中の人もたいへんだったかと。


最先端のクールビズで登場、お笑い芸人のあかつ氏。
席ツメ隊」の一員としてプロモーションを行う。
え、オスカー所属なの?


試合終了後、ハイタッチキッズと談笑する、小宮山(左)田坂(中)相澤(右)。
こういう細かい所がちゃんとしてるのが、フロンターレのいいところだなあ。


次のホームゲームはvs柏。
2年ぶりに髭男爵が登場!そう言えば前の時も柏戦だったな


千葉テレビのカラオケ番組の司会がらみかね。今はもう変わったみたいだけど。


横浜駅に帰ってくれば、東北・上越・秋田・山形・長野新幹線が遅延中。
スポーツライターの宇都宮徹壱さんが、長野に行こうとして巻き込まれてた。

http://twitter.com/#!/tete_room/status/89605588350283777
上野で車両点検中とかで、新幹線が動かない。今夜中に松本に到着できるかな

http://twitter.com/#!/tete_room/status/89610220497674240
東北新幹線、30分間止まったままです。まいったなあ…

http://twitter.com/#!/tete_room/status/89612484754935808
40分遅れで発車しました

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー