コメント一覧

【J1第14節】川崎2-2甲府【等々力/13111人】

34分:小林(川崎)、40分:阿部(甲府)、49分:山瀬(川崎)、54分:ハーフナー(甲府)

取って取られてまた取って…の見本みたいな試合だった。
陣形がコンパクトなのはいいけれど、最終ラインの選手までバーッと上がってしまうと、そこを突かれてあっさり逆襲を食らうというパターン。
相手も上手かった。
甲府1点目に繋がる速くて正確なクロスを挙げたのは、18歳にしてフランスW杯の直前まで代表メンバーに入っていた、市川である。
伊東(J1最多出場記録保持者)も要所要所で効いていた。
なぜ清水はこの2人を(ry

分水嶺

2-2となった後の64分、甲府のGK荒谷が負傷後退。
これで甲府の布陣が引く形となったが、そこも崩せず。引き分けで試合終了。
勝ち点2を失った感が否めない。
しかし暫定順位は順当に?1つ上がって6位。
今月は水・土に試合があるので、心身共に疲れを引きずらないで行ってほしいなあ。

甲府相手ということで

スタジアム前のフードパーク(入場無料)で、山梨物産フェアをやってたよ。
小菅村名産、ゆず入り刺身こんにゃくを購入。
さっぱりしていて旨かった。

呉越同舟

甲府のマスコット、ヴァンくんとフォーレちゃんもご招待。

ゆるキャラ大集合

甲府鳥もつ煮マスコット、とりもっちゃん


やまなし観光推進機構のマスコットキャラクター、武田菱丸。
ツイッターでは語尾に「マル」をつけているw

多摩川の

…源流で取れたヤマメの塩焼き。

雨の中

ようこそお越しやす。
ところでそのダンマクはずいぶん塗り替えてない様に見えるけど、ゲンかつぎか何かか?(大きなお世話か^^;)

節電中

試合終了後。
片付け用にフィールド照明はまだ点いてるけど、客電はご覧の様に控えめです(試合中も)。

おまけ 横須賀線ひどいよストーリー

なんだ東横線より早いじゃんと乗ったものの、横須賀線の武蔵小杉駅は、バスターミナルのある北改札までおよそ400m。


6/25からこの動く歩道が使えるらしいが、開通時にやっておけなかったか?(^^;
あと、動く歩道が下ってるのがわかるだろうか。
まったくの平坦ではなく、少なからずアップダウンのある400mである。


この地図の右下が横須賀線武蔵小杉駅、左上がバスターミナルのある北改札。
有名な京葉線の東京駅乗り換えにはかなわないけど、ちょっと離れすぎだよなw

なんきょく 2011年06月15日(水)14:36

とりもつちゃんの目は性犯罪者の目だ!!

オ羽 2011年06月15日(水)21:52

そりゃ言い過ぎですよ!

http://twitpic.com/5bve87

……妥当かも(ひでぇ)

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー