コメント一覧

【J1第12節】川崎2-1G大阪【等々力/14,056人】

台風接近につき、ホームながら観戦休みにしたわけですが。

後半6分 アドリアーノ(PK)
後半16分  中村 憲剛
後半45分+4 中村 憲剛


最後の最後の最後の最後で!やったぜケンゴ!これで暫定ながら

5位 神戸 勝ち点13 得失点差+2
6位 川崎 勝ち点13 得失点差+1
7位 広島 勝ち点12←19時から鹿島戦

賞金圏内きたーっ!
ダイジェスト番組と再放送、見まくりだなw


【追記】
つ ダイジェストを見たら
びっくりの連続だったよ。

■びっくりその1
アップロードファイル 150KB
ザッケさん見に来ててびっくり。

■びっくりその2
欧州リーグが終わったのでテセ(左)とエイジ(右)も見に来ててびっくり。
男塾一号生の闘いを見守る関東豪学連にしか見えなくてびっくり。
(テセの手前でびっくり目をしてるのは、ルーキーの谷尾(たにお)君です)
アップロードファイル 59KB
GK安藤が雨中の初先発びっくり(杉山と相澤がケガなので…)。
終わってみればPKの1失点で抑えられてよかった、よかった。

■びっくりその3
この雨の中1万4千人来ててびっくり。

ロスタイムのケンゴの超絶FKにびっくり。

■びっくりその4
アップロードファイル 133KB
試合後のインタビュアーが松木さんでびっくりw

つ 広島が勝ったので
6位 神戸  勝ち点13 得失点差+2
7位 川崎  勝ち点13 得失点差+1
8位 G大阪 勝ち点12
試合直後より1つ下がったよ。でも先週より1つ上げてまだ賞金圏内だ。

次はキリンカップ(柴崎選出おめでとう)を挟んで6/11(土)、ホームでvs甲府です。
FWハーフナー・マイク(194cm!)を封じ込めるか?

あにょー。 2011年05月29日(日)20:46

大雨の中行った甲斐がありましたw

オ羽 2011年05月30日(月)01:27

観戦乙!俺の分までありがとう(^^)
風邪引くなよ〜。

ツにゑソス 2011年05月30日(月)01:30

動画見て凄すぎて晩酌吹いたですよw
行けばよかった……(´;ω;`)

あと動画見た後に出てくる関連動画でベガルタとのエール交換見てまた(´;ω;`)ブワッ

オ羽 2011年05月31日(火)00:16

>行けばよかった……(´;ω;`)
俺も…。

>ベガルタとのエール交換
あれは泣けました。試合後はもっと泣いた(ひつこいw)

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー