コメント一覧

無題

正直今朝までは試合内容を心配してたんだけど、バス降りてフードパークでいつものご飯食べて、席に座ってベガルタとエール交換した辺りから
「サッカーができるだけで幸せだ!」
と思った。勝てばもっと幸せになれたけどな。

という事で今夜はエンドレス負け惜しみナイトです。


アップロードファイル 168KB

http://www.jsgoal.jp/photo/00074900/00074904.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00074900/00074905.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00074900/00074906.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00074900/00074907.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00074900/00074908.html

観戦してた身では知るよしもなかったが、仙台のパブリックビューイングは相当盛り上がったんだな。
人生、悪いことばかりじゃないさ。←ちょっと使い方ちがう

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー