コメント一覧

アニメ・イナズマイレブン第121話「世界一へ!11の言葉!!」

つ ごちゃまぜ
時間帯移動1回目とあって、初期エピソードをなぞる展開がありました(映画と被ってたような…)。
続いて始まった「ダンボール戦機」1回目を見たら、

・主人公の趣味を母ちゃんがわかってくれないどころか憎んでいる節がある
・母ちゃんがまだ若いのに所帯くさすぎる
・主人公の身内が行方不明
・世界クラスの陰謀が進行中

どっちがどっちだかわからなくなりかけたよ…これが日野シナリオの神髄なのか!w
ところで主人公の家がLBX開発中はマンションっぽかったのに現在一軒家って事は、保険金や航空会社からの見舞金で……ガクガクブルブル。


つ 来週から決勝戦
も、もう鉄骨とか落ちてこないよな?飛行船とか飛んでこないよな?w

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー