コメント一覧

アニメ・イナズマイレブン第119話「最強のライバル!」

つ 読み間違い
今週も決勝戦は始まらないのであった。
時間帯変更後の3月もFFI編やるみたい。
話数計算間違えてね?とか言ってごめんなさい。
(しかしなんで改変期直前の3月に時間帯をいじるのだろうか?)


つ お嬢危機一髪
せっかく相手チームの秘密を探って(?)戻ってきたのに、一人シカトする♀が
アップロードファイル 29KB
ロープに細工してまで暗殺を企ててきた。
アップロードファイル 34KB
円堂君、
「俺の方がゴッドハンドの出が遅い」
とか言ってないで助けてあげて!←ねつ造はやめろ


つ 筋金入り
アップロードファイル 83KB
プロモの着ぐるみまでやる気のなさを醸し出してる不動△。

LIVEの名無しさん 2011年02月22日(火)23:25

お嬢「きゃあ!」
★ 3発殴ってタイヤを止めろ! ★

しまった!別のメーカーだ!逃げろ  ε≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

オ羽 2011年02月23日(水)22:53

>★ 3発殴ってタイヤを止めろ! ★
あー、ゲーム本編にミニゲームが採用されたらありそうw
ソニックブラストマン、新作出るみたいですね。
http://www.taito.co.jp/arc/noko/sonic_blast_heroes/

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー