コメント一覧

アニメ・イナズマイレブン第118話「恐怖のチームガルシルド!」

つ 風呂敷をたたむ季節
時間帯移動の番宣がおもしろすぎるw


3月から時間帯が変更ということは、おそらくあと2週でFFI編を終えなければいけないと思われ。
神々&悪魔の戦いはもう少しはしょってた方が……あとやっぱり韓国戦は3週いらなかった気がする。


つ 案外な小者
影山や大仏じじい吉良の親父が最後の最後まで、狂気とも言える執念でその野望を達成しようとしていたのに対し、ザ・キングダムには余計なプレッシャーばかり掛け、思わせぶりにプライベートチームを率いてもろくすっぽ指示が出せず、試合中の円堂(孫)の覚醒も見抜けないばかりか試合後に今度こそおロープ頂戴というシチュエーションになった途端、
「サッカーなんて、ヘッ!」
的な捨てゼリフまで吐いてしまったガル公(もうフルネームで呼ぶ価値なし)。


小者だなー。小者すぎる。
せめて国際警察を振り切り、あのバカでかい飛行船を一人で操って
「私の完璧な計画が〜!」
と叫びながらライオコット島の火口に飛び込むとかそれぐらいやってほしかった。
でもそれじゃサッカーアニメじゃないしなあ。


つ ツンデレ若大将
みんなで響監督を見舞いに来たのに、病室に入らず一人廊下でうれしさを噛みしめる飛鷹さん。


憎いねこの!おばさんお姉さん達はきっと君にメロメロだよ!


つ 開眼
いつの間にかサッカーに詳しくなっていた夏未お嬢さま。


きっとリトルギガントのメンバー達に「洗濯してあげるから」と言って集めた汗くさいユニフォームやアンダーシャツを、部屋の片隅に山のように積んでそこへ顔面から全裸ダイブ!という長年の夢を達成した時に、少年達のフェロモンをたっぷり嗅いだ副作用でおチャクラが全開してしまったのだろう。
←もうどこで笑っていいかぜんっぜんわかりませんよ


つ 新連載「エースストライカー壁山!」


放送3年目にしてついに最前線へ!DFとFWの両刀遣いだ!
「こ、これで吹雪君と同じキャラ属性になったっス!」
やったね!
来週から孤島の学校に転校して、ヘンなポーズと合い言葉の仮面軍団と戦おう!
オレは見るよ!

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー