コメント一覧

アニメ・スイートプリキュア第1話「ニャプニャプ〜!スイートプリキュア誕生ニャ♪」

アップロードファイル 108KB

というわけで三石さんが「むしまるQ」のうららや


「はれときどきぶた」の和子先生


を黒歴史にしてないことがわかってよかったです。←してねーよ!


つ おまけ
アップロードファイル 48KB

14番だ!14番だ!クライフ憲剛だ憲剛だ!
モノローグによると助っ人参加らしいが。

LIVEの名無しさん 2011年02月07日(月)22:47

昨日の新プリキュアの感想は、すべてヒガニシの巫女のひとりカラオケで吹き飛んでしまった…
ナージャさん、マジで罪な人!

オ羽 2011年02月09日(水)00:15

>堅物委員長
「ノリノリヒトカラ→タクト乱入」の流れが予想通り過ぎて吹きました。
その後のフルヌードは見抜けなかったですが。この海の(ry
しっかしいいよなあ房中術。誰か俺にも(ry

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー