コメント一覧

カラシニコフ!

新マップ配布に伴い、週末経験値2倍キャンペーン実施中のCOD BO。
その恩恵もあってようやくレベル38到達。
アップロードファイル 265KB
(三枚目のは二枚目の拡大です)

レベル38になるとなにがあるかって言うと、AK-47が使えるようになるのだった。
アップロードファイル 44KB
なんかねー、これでやたら倒される回数が多かったんですよ−。
高レベル(最大で50)ユーザーばっかりなのもあるんだろうけど、もう欲しかったんですよーAK-47。

AKB48とAK47の類似点まとめ
507 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2010/11/04(木) 06:44:21
【AKB48とAK47の類似点まとめ】
・発明者が当初想像もしなかった大規模な流行 
・地下活動等の劣悪な条件下で最も効果を発揮  
・スペアパーツの入手が容易 
・分解も簡単 
・下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

なんてまとめが出来るくらい使い勝手よさげだったんですよー(しつこい)。
さぁこれで一気にキル/デスを挽回だ!

アップロードファイル 163KB

……なんだかなーw


つ おまけ


単発撃ちの場合。



連射の場合。
反動で照準がぐらついているが、ゲーム内でもAK-47に限らずちゃんとこれが再現されてる。
おかげで焦って撃ちまくってる間に相手にスパーンと一撃必中されちゃう訳だ(苦笑)。

つ おまけその2

ライバルとされる米軍製M-16は分解組み立ての面で劣ると言われているが、訓練すればこんなに早いらしい。
注)ゴルゴ13で得た知識をフルに活用してます

しかしこの動画をカウントしながら撮った親父(多分)は、この子に何を覚えさせたかったんだろうか?w

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー