コメント一覧

アニメ・イナズマイレブン第117話「襲撃!究極の強化人間!!」

つ 急ピッチ
3月から時間帯変更(水曜19時〜)ってことは今月中にIFF編が終わるのよね。
アップロードファイル 85KB
というわけであっさり爺ちゃんの正体がバレたけど事態は急速に進んでいくのであった。
もう少し余韻が欲しかったよ〜。韓国戦に3話も使ってるから…。
あとガルちゃんことガルシルドは40年以上前から世界のサッカー界を支配しようとしていた訳ですが、正直ブラジルと日本とイタリア以外にはそんなに影響がなさそうに見えるし、結局ブラジルも傘下にできなくってしょうがないから私設部隊で実力行使に出るんですが、支配者としてムバラク以下じゃないか?←ラスボスが圧倒的優位を見せつつもなぜか主人公側にHPをどんどん削られて気づいたら死んでいる、それが日野シナリオだ!←いいのか?


つ キャラソン
アップロードファイル 161KB
前にも書きましたがヘボキャラソンはシリーズ末期の副産物。
せっかくだからキャラソンだけでアルバム出てほしい。リカ&塔子で演歌とか。←誰得?

つ 次回は
アップロードファイル 101KB
爺ちゃんのアドバイスがあるみたいだけど、きっと

大介「守!バーンと来たらガッキーンでギュイーンだ!」
円堂「バーンと来たらガッキーンでギュイーン…わかったよ爺ちゃん!次の必殺技が!」
その他「???」

だと思いますw

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー