コメント一覧

ズレてますよ。@COD BO

「どうも当たらねえなあ!」と思いつつプレイしていたら、
「あれ?照準ズレてねえか?」
という場面があったのでリプレイを見てみる。
(以下、出血はないけど射殺シーンなのでいちおうモザイク。クリックすると別窓でモザなし画像)

アップロードファイル 53KBピエロ顔の相手を狙ってる筈だが、照準はかなり明後日の方向。しかし相手の銃は落ちている=当たり判定が生じている。
アップロードファイル 53KB崩れ落ちる相手。しかし火線は背後のトタンに行っている

プレイ中はラッキー!と思ったけど、当たり判定の位置が数フレーム遅れてるっぽい。
お互い「あれっ?」と思いながらプレイしてたんだろうな。
昨日(日曜)の午前中にやってたから、海外のプレイヤーとやってたのかも。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー