コメント一覧

アニメ・イナズマイレブン第112話「ザ・キングダムの闇!」

つ 劇場版はじまったよ。
昨日妻が観に行ったのだが、とにかく人が多くて結局2回飛ばさないと入れなかったらしい。
一般作に比べて夜の回が少ないとは言え、すごいね。
あと特番やんねーのか!と思ってたら先週の土曜日やってた。
千原せいじがカッパ編の話を熱く語るという、ある種予想どおりの内容だったがw


つ 少年探偵団
アップロードファイル 90KB
大人達の陰謀を子供だけであばいちゃうのはキッズアニメだからかなあと思ってましたが、最近になって
「(レベルファイブ社長の)日野さんが、こういうのを大好きなのでは?」
と考え始めた自分。
Wii版のストーリーが少しこわくなってきたよ。


つ 来週
放送はおやすみです。ゲームや劇場版でお楽しみ下さい。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー