コメント一覧

アニメ・イナズマイレブン第109話「さらばエドガー!地味ストライカー最後の輝き!」

アップロードファイル 73KB

すみませんまちがえました正しくは「天空の使徒!」です。
杉田声のせいで、黄色いお星様をかぶってるようにしか見えませんでした>エドガー。

つ 花嫁候補
リカが選ばれたのはちょっと驚いたよ。だってこういうのって相場では処←ふせてない
アップロードファイル 100KB
試合後半から、花婿候補を探す姫の婚活にしか見えなかったが。

つ 来週あったらイヤな展開
アップロードファイル 56KB
春奈「お兄ちゃん、もう私、生贄の資格ないから帰っていいって」
鬼道「がーん!」

つ 冬コミであったらうれしい展開
佐久間が「おとり作戦だ!」とか言って、内心すごく喜びながら春奈の身代わりになってる本きぼう。
そこへ「兄の気持ちは俺が一番よくわかる!」と叫んで、佐久間に腹パンチ&いそいそと着替え始める豪炎寺もよろしく。←誰に?

LIVEの名無しさん 2010年12月02日(木)22:32

春奈は「アポロン、早く助けにきて!」みたいに腋を晒すべきだと思います。

それはそうと、りかっちさんの両隣はボインちゃんでしたなぁ…
ていうか、これ(二枚目)絶対当たってるよね!

オ羽 2010年12月05日(日)01:10

>アポロン、早く助けにきて!
うわなつかしい〜!
http://ameblo.jp/namy2/entry-10309492994.html
あのゲームで
「ナムコどうしたんだ?…まあそれはそれとしてだな」
と”大人の割り切り”を学びましたw

>これ(二枚目)絶対当たってるよね!
当たってるよね!w

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー