コメント一覧

アニメ・イナズマイレブン第108話「ライオコット島の伝説!」

つ アビスパ福岡昇格おめでとう
レベルファイブスタジアムをホームスタジアムとする、アビスパ福岡が来年のJ1昇格を決めました。

福岡空港にて祝賀セレモニーの様子


地元福岡を応援すべく、レベルファイブスタジアムに現れた小松の親分さん(小松政夫)


行きたいね福岡。
前に対戦したときは、山笠と重なって飛行機もホテルもチケットが取れそうになくてあきらめたのよ。
陸路…だと片道5時間半かかるからなあ。

つ 少年ジャンプシステム
アップロードファイル 105KB
フィディオ以下、これまで戦った相手が味方になるというジャンプ黄金パターンがスタート。
元々イナズマジャパンの選考でやってたけど、海外勢も加わるとやっぱりスケールのデカさが違う。
ところで最下位チームのキャプテンがまざってるがこれはなんだ。咬ませ犬か。←ひでえ

つ 若者の結婚離れ
アップロードファイル 34KB
をみじんも感じさせない白さん(セイン)と黒さん(デスタ)。
その年で妻をめとろうとはリア充すぎる。相手は魔王だけどな。
あとみんなびっくりしてるけど、対戦相手にニセ神とかニセ宇宙人とかいっぱいいたじゃん。
何わざとやってんの(笑)。


つ おまけ
鬼道「たとえ地獄の果てであろうと、俺は春奈を助け出す!」
アップロードファイル 89KB
佐久間「お前、春奈ちゃんに彼氏ができたら苦労するタイプだな」
豪炎寺「(……ゆ、夕香はまだ大丈夫だよな)」

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー