コメント一覧

リブーム!

リバイバルブームだと長いから、略してみた。

つ この前の日曜日
某所にてアニメ「To Heart」上映会があった模様。
http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#100516
http://d.hatena.ne.jp/tentana/20100517
http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51667514.html
>信じられないかもしれないが、標準録画だったし、爪も折られていた。

さすがだ。
この間マルチシナリオをクリアしたばかりなのに、この盛り上がり。
今年は「To Heart」がまた来るぜ!
アップロードファイル 37KB
「志保ちゃんのエミュレータニュース」も再開だ!←ねえよ

つ にわかには信じがたい話ですが
「今年はエヴァが来るぜ!」と冗談半分で言ったら、その年からリブームった事があるので。
たぶん「CRぱちんこTo Heart・恋のミラクル大作戦!」とかがフィールズあたりから出て、
箱根じゃなくて町田のローソンがマルチとかあかり一色に。←ねえよ

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー