コメント一覧

ベヨネッタちん。

セガが東京ゲームショウ2009出展タイトルを公表
>Xbox 360では『エンドオブエタニティ』と『ベヨネッタ』が出展予定です。
独特のキャラデザから「ババァ結婚してくれ!」大合唱のベヨネッタ。



気持ちはわかる。以下、姐さんの叫びをまとめてみたよ。
















シーサン 2009年09月06日(日)12:35

やっぱり、このセリフは喜久子さん声(ロベリアや黒グレイスの)で読むべきなんでしょうかw(動画とかは字幕だったので)

つか、オファー出したら出したで、イベントでは嬉々としてこの衣装で登場するんでしょうねw

オ羽 2009年09月07日(月)23:59

そういえばベヨ姐さんのキャストはまだ不明なんだよなあ。「アハーン!」とか叫んでますが。

日本の声優だと誰が合うかな……やっぱり喜久子姉さんか少佐(田中敦子)かなあ。
意表を突いて金朋……4丁拳銃が銀玉に見えそうな予感。

シーサン 2009年09月09日(水)23:13

>金朋先生
収録のスタジオで
スタッフ「先日お送りした資料や台本でご存知かと
思いますが、今回、金田さんにお願いしたいのは、
主人公のベヨネッタというキャラクターで、この作品が
金田さんにとって新境地になればと私どもでも・・・・・」
(収録開始)
朋先生「ぴよねったさんじょう〜〜」
スタッフ「いえ、金田さん、ベヨネッタです」
朋先生「ぴよねった」
スタッフ「ベヨネッタ」
朋先生「ぴよねった?」
(以下繰り返し)
スタッフ「(頭抱えながら)日本語版ではピヨネッタにしましょう」
とかいうネタを考えていましたら、
http://www.youtube.com/watch?v=O3fab025shg
↑日テレにも登場してましたw

オ羽 2009年09月13日(日)19:28

>(頭抱えながら)日本語版ではピヨネッタにしましょう
うわはははは!絶対ある!絶対ある!
その後、Webラジオで
「魔女って間男の仲間だよね?」
「このゲーム、ファミコンでも動かないんですか?」
とお約束通りのコメントを連発。

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー