コメント一覧

アニメ・銀魂第139話「 財布は尻ポケットに入れるな 」

あっ、今シリーズから櫻井智が(準?)レギュラーだ!

アップロードファイル 17KB
吉原一の花魁、日輪(ひのわ)役です。
冒頭、赤ん坊を抱いて逃げてました。
どこかで見た様な話の気がするけど、同じサンライズだからいいのか。

シーサン 2009年01月13日(火)00:02

気づかなかった〜〜〜〜。
つか、若い頃の日輪の声は声シェリルの人が担当になったり、アフレコスタジオでは、収録中にNG出した他の声優が、青ざめた表情で櫻井さんに土下座して謝る風景が日常になるんですね。

オ羽 2009年01月18日(日)23:25

今週はずいぶん長いセリフがありましたね>日の輪。
サンライズも舞-乙HiME・アイマスXenoに続いて三度目とあって、台本にフリガナを忘れなくなって←根も葉もないデマはやめろ!w

投稿フォーム
名前
Eメール(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
URL(申し訳ありませんが、.comドメインの場合は本文にご記入下さい)
本文(リンクタグは使えません)
削除キー