大富豪同人物語:Web連載版

第49+1/2話「それぞれの年末年始」

>ねじ子
毎年年末には帰省していたが、今年は両親からハッパをかけられ、豪さんと横浜のホテルで汽笛を聞きながら年越し(ラーメンは配っていない…はず)。でもその後ゲーセンで徹バーチャなんかしている。今年もマイペースぶりは健在。
>ぷぢ子
なんだかんだ言って蒼いエロスにはあらがえず、年下彼と無事越年。新年早々ゲロ混みの「ハリー・ポッター」を見に行くが、上映中ずっと
「やっぱりドラコ×スネイプ先生かな…『パパの事なんか忘れさせてやるさ』とか言って。奴、小悪魔系じゃん?」
と妄想オーヴァードライブ。
>クリス
ご学友と苗場へ。パジャマパーティーで大あばれ。勝平ちゃんはコミケの売り上げで豪遊した後、帰省中(彼は即売会以外のアウトドアライフが苦手です)。
>イリアっち
王子と同じ飛行機で帰省。離陸と共にそれまで抑えていた何かが吹き出してしまい、機内でビデオカメラを回し始めてアテンダントに注意される。
>海老沢部長
都内の自宅で寝正月。部下からの年賀状は、アニメのイラストが描いてないやつにだけ返事を出している(当然勝平ちゃんのはシュレッダー行き)。

@おまけ「ねじ子の初夢」
――だだっぴろい建物の中、白いシャツを着せられた少年少女達が原稿に向かっている。館内に響く声。

退屈な同人誌を作ろう

同人誌に個性はいらない

マイナージャンルをおそれよう


ねじ子「全部ウソだ!自分で考えるんだ!」

注意!この女は退屈な同人誌を作っていない

彼女はやさぐれ同人女連合の一員、ねじ子ねじ夫。
THE SYSTEMによって認可されていないクリテイティブな同人誌を作成している。
願望丸出しの妄想が、危険だ。
注意せよ! 退屈な同人誌を作ろう!
Copyright 2004 A.Haneda All rights reserved.

-Powered by HTML DWARF-