大富豪同人物語:Web連載版

第24話「でたらめな人たち」

――作者もすっかり忘れていましたが、ぷぢ子さんは秋葉で行き倒れた老人を助けて、1千万円をゲットしていた設定がありました。このたび塩漬けをやめるそうです。

ぷぢ子「というわけで金利もまたまたゼロになっちまうしで、有効な使い道を考えるわけよダイアナ」
ねじ子「誰がダイアナやねん。しかし1千万かあ。なにかやれそうで、やれない額だよな。ちょっと家は買えないし」
ぷぢ子「車買ってもなあ。搬入がラクになるけど、あたし酔うんだよ」
ねじ子「同人誌の売り買いに使うのは?」
ぷぢ子「あ、それ最後の手段。キリ、なくなっちゃうから」
ねじ子「ん〜1個148円のペヤングなら、消費税を含めて64350個買えるのねん」
ぷぢ子「21世紀になったらペヤング算やめろよ!だいいちオレ様カップ麺は100円ショップでしか買わねえ」
ねじ子「いっそアニメ作るってのはどうだ」
ぷぢ子「1千万で?へたれ深夜枠に30分1話作ったら終わりだよ」
ねじ子「ちなみに『となりの山田くん』なら26秒ほど作れるな」
ぷぢ子「人生の役に立たないことなら本当に詳しいねえ……」
ねじ子「ヅカのチケットを1千万円分」
ぷぢ子「あれはお金があればどうだっていう世界じゃねえんだよ。むしろ今のいけすかねえ理事長の暗殺を依頼……おっと。だいたいゲットしても土日しか行けないぜ」
ねじ子「それだよ。よく考えたら1千万って、あたしもあんたも真面目に5年も働けば手に入る額じゃん」
ぷぢ子「裏を返せば遊んで暮らそうと思ったら、今のレベル×5年しか持たないわけだ。1千万は」
ねじ子「むなしいねえ」
ぷぢ子「むなしいねえ」
ねじ子「1千万分トトかロトでもやって、1億目指そうか」
ぷぢ子「いっそパーッと使っちまいたいねえ」
ねじ子「こういう時♂はいいよなあ、酒くらって女はべらせるって手があるから」
ぷぢ子「あとはちんこでもこすってもらえば、心底スッキリだしなあ。ああ、むなしいねえ」
ねじ子「むなしいねえ……それだ!」
ぷぢ子「こすってもらうのか」
ねじ子「バカ、はべらせんだよ男」
ぷぢ子「それも手慣れたホストじゃなく、もっと青臭いのがいいなあ」
ねじ子「どうだろう、聖コスプレ学園の男版。ガクラン姿の男どもが、シナリオに沿って着替えたりメシ食ったり宿題見せあったり、童貞ならではの妄想に満ちたくっだらねえエロトークしたりする姿を、別室のペントハウスでガウン姿にワイングラス片手でモニター越しに眺めるというのは」
ぷぢ子「お、いいねえ!200万くらいあればできるんじゃないか?」
ねじ子「会員制にして定期的に開くっていう手もあるな」
ぷぢ子「たまらん気分になってきたぜ!うふふふふ」
ねじ子「うふふふふ」
ねじ子&ぷぢ子「うふふううふっっふううふふふふううふふふふううふう……ハァハァ」」
Copyright 2004 A.Haneda All rights reserved.

-Powered by HTML DWARF-