大富豪同人物語:Web連載版

第11話「決戦前夜」

 コミケを明日に控え、殺気立つ秋月邸・クリスの部屋。コピー誌の原稿が終わらないねじ子と、コスプレの裁縫が終わらないぷぢ子、そして勝平(もうめんどくさいのでこの名前で行きます)との再会に心躍らせるクリス。三者三様の夜は更けていく。

ねじ子(ジャージ姿でGペン片手に)
「ぶわああーっ!本編終わりーっ!あとはフリートークだけじゃー!」
ぷぢ子(スウェット姿で裁縫針片手に)
「こっちもあとボタン付けだけだよー。うわー疲れたー!」
クリス(ネグリジェ姿でティーカップ片手に)
「あー勝平さん、どんな服着てくるのかしら。クリスいつものメイド服だから、飽きたなんて言われないかな」
ねじ子「安心しろよ!ヤツはまたユニクロでばっちり決めてくるさガハハハハ!」
ぷぢ子「そうとも!どうせすぐ脱いじまうんだから、悩むな悩むなガハハハハ!」
クリス「ひどーい!いくらあたしたちの仲がうらやましいからって、そんな言い方しなくても」
ねじ子「フハハハハハ!キミは30時間寝てない人間の恐ろしさを知らないね?」
ぷぢ子「オレたち今ある意味無敵だからさ!もうラオウ様が目の前に来たって暴言吐いちゃうね!」
クリス「……えと、私、この前の即売会でカメラマンに名前聞かれちゃって。そのと時は適当にごまかしたんですけど、あれってやっぱり名前言わなきゃいけないんですよね?」
ねじ子「本名はやめておけよ!ストーカーがシャレにならないからな!」
ぷぢ子「そうだぜ!ペンネームみたいにコスプレネームを作っておくといいぜ!」
クリス「以前から考えてたのがあるんです。わりとミステリアスでいいと思うんですよ。魔法の魔に羅刹の羅で魔羅(まら)」
ねじ子「やめろよーっ!処女のくせにそんな名前つけるなよーっ!」
クリス「じゃあ、輪廻の輪に我って書いて輪我(りんが)」
ぷぢ子「だから毛も生えてないくせにやめろっつってんだよーっ!」
クリス「しかたないなぁ、取っておきのやつでアルファベットでc∀ryって書いてカリ」
ねじ子&ぷぢ子「てめーワザとやってんだろーっ!」
クリス「お二人とも、何を怒ってられるんですか?そんなにマズい単語なんですか?」
ぷぢ子「ねじ子!手っ取り早く教えてやれ!」
ねじ子「おお!ちょっとパソコン借りるぜクリス!……っと、こいつがその正体だ!」
クリス「うぎゃああああああーっ!」
ぷぢ子「さすがアメリカ製だなあ、こんな幼い顔してるのにもう修正の必要なサイズだ」
クリス「やべぇでええええぇーっ!」
ねじ子「なぁに処女みたいなこと言ってんだよ!おまえの勝平にだってついてやがんだよ!」
クリス(床にゴロゴロ転がりながら)
「いやぁああああああーっ!勝平さんにはそんなのはないわよーっ!」
ぷぢ子「あるトコにはあるんだよ!もちろん豪太郎さんにもな!」
ねじ子「いやぁああああああーっ!」
ぷぢ子「……知らなかったのか?」
ねじ子(床にゴロゴロ転がりながら)
「そりゃ見たわけじゃないけど知ってるよーっ!でもでもやっぱりシークレットな部分って、ぎりぎりまでファンタジックに思い描いてたいわけなんだよーっ!」
ぷぢ子「こりゃあ、豪さん来年もヤれねえな……」
豪太郎「なんだ騒がしいなあ。クリスー、二人に迷惑掛けてないかー?(部屋のドアを開ける)……あー、ねじ子さん?パソコン、電源入りっぱなしだよ……」
ねじ子&ぷぢ子&クリス(床にゴロゴロ転がりながら)
「いやぁああああああーっ!」
豪太郎「……見なかったことにしておこう」
Copyright 2004 A.Haneda All rights reserved.

-Powered by HTML DWARF-