一泊二日だけどな。


やっぱり春の富士山はいいねえ。

s-img20120331162927
土曜日の16時過ぎに到着。
横浜の暴風雨が嘘みたいに晴れ渡っていた。

s-img20120331163232
s-img20120331162933
s-img20120331164041
実に静岡である。

s-img20120331164206
s-img20120331165147
チェーン店、ふえたなあ。

s-img20120331163743
ちょっと客つきが心配だが(サブウェイ「静岡パルシェ店」)。

s-img20120331171209
街角にタッチパネルマップなんかもあった。

s-img20120331164454
s-img20120331171904
s-img20120331172029
去年は中止になった「静岡まつり」、今年はやります。
ゲスト(家康に扮するのだよ)の2人は去年からスライド。

s-img20120401122225
s-img20120401122249
それに先だって今日4/1から浅間神社では「廿日会祭 例大祭」。念のため断っておくが、即売会ではない。

s-img20120401121936
境内にある階段(山頂に古墳がある)。
高校が近所だったんで、体育の時間にここを昇らされたことがあったが文化部にはキツすぎて…。

s-img20120401123328
桜はいいねえ。春はいいねえ。静岡はいいねえ。
テレ東とUHF系深夜アニメが映ればもっといいねえ…。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください