個別表示

テレビ朝日・初

というわけで昨晩の日本×ウズベキスタンは引き分けに終わりましたが(川崎勢を出さなかったからだ、とは言いません^^;)、試合の前にテレビ朝日では初めてになる(*1)ワンセグのみの特別編成番組(5時間ぶっつづけ!)をやっていました。

アップロードファイル 56KB

放送中は随時、こんなテロップが。

アップロードファイル 61KB

内容は、埼玉スタジアムからの生中継と過去の代表戦(ジーコ時代含む)を交えたものでした。
ノンスポンサーなのが幸いして、結構特番ぽい雰囲気が出てました(CMが細切れで入ると、特番じゃないと感じる人>俺)。
あと竹内アナが咬みまくりだったので、角澤イズムが受け継がれてるなあと思ったり。
←そっとしておいてやれよ……

冬コミで、MX−TVが8時間ぶっ続けで現地生中継とかやらないですかねw


(*1)他局ではこんな例があります。

・ワンセグでのプロ野球の延長中継、98.5%が「今後も見ると思う」:MarkeZine(マーケジン)
http://markezine.jp/article/detail/5025
・日テレ、今年の巨人戦はワンセグでも中継:MarkeZine(マーケジン)
http://markezine.jp/article/detail/2563