個別表示

日本嫁日記

アップロードファイル 170KB
アップロードファイル 135KB
帰省を兼ねてまたガンダムを見に行ってしまった。
iPod touchのテストも兼ねていろいろ撮ってみたけど、標準カメラアプリは静止画より動画の切り出しの方が奇麗に見える気がする…。

アップロードファイル 215KB
(右:静止画像、左:動画切り出し、クリックすると原寸大で表示)

さて今度は嫁連れでしたが、彼女はどちらかと言えばコンバトラーV〜ダルタニアス路線が好きな人ので
「誰かこれの傍に1/1ガンダムハンマー作らない?」
とか大声でつぶやくのでちょっと冷や汗が出たよ。

「え?だってこれ、宇宙でも戦ってたけど陸上用兵器でしょ?ハンマーって直接ブチ当てるから効果的だと思うんだけどなあ」

……放送当時ガノタ仲間だったよっちゃん、西ドン、モリくん、杉ちゃん、そして(ガノタというよりドラオタだったけど、バカ話につきあってくれた)瀬名秀明君、僕は今まで歩んできた人生に悔いは無いよ……。

なんきょく 2011年02月28日(月)15:52

verカ ガンダムハンマー
見てみたい

オ羽 2011年02月28日(月)23:20

>ver Ka ガンダムハンマー
やっぱりトゲトゲがハの字だったりするのかなぁw