個別表示

今年の秋風邪はひつこい2

■回復
あー。ようやく熱がさがってきたよ。
昨日になって1時間おきに嘔吐が始まったから、扁桃腺炎にしちゃヘンだなあと再診してもらったところ、結石を併発してました
行きつけのお医者さんに「うわーっ……」って同情されるの、今年2回目です(1回目は、2月の肉離れ)。

■発熱ダイエット
今朝体重を量ったら、4日間で2キロ減っていました。
水しか飲めなかったしなあ。

■トレンド
ここ数日のアクセスログを見たら、「イナズマイレブン」で検索してくる人がちらほら。
検索結果を見ると、やはり豪炎寺×円堂(注.逆カプの話は避けてください)の醸し出す雰囲気(敢えて無難な言い方)に気づかれた皆さんが、徐々に増えているっぽい。
この冬はノーマークのまま最大手もありか?(それは言い過ぎか)
あと、1話と2話は無料で配信中みたいだね。
http://id.ani.tv/title.info/?ttl_code=00000030&provider=2

■このサイトに初めて来た方へ
まったく取り留めのないサイトなので、1つ1つの書き込みに特に統一性はありません。
内容は全般的にわかりづらく、グダグダです。
そしてもう40過ぎなのでネタは古めです。

■歌エネルギー
とか「ミンメイアタック」とか「イサムとミュンがグダグダやってねぇで、早いとこガルドに説明しときゃよかったんだよ」とか、若干のスキを混ぜておくのがマクロスシリーズの特徴です。
ていうかそれがないとマクロスじゃない。
なのでマクロスFも「うわっダセぇ回」「ダセぇセリフ」が混ざってるのは正しい。

■なんでこんな話を急にしてるかっつーと
病床(大げさ)でiPodに入れておいた「娘フロ。」をくりかえし聞いていたら、体調が回復していったので、
歌エネルギーって、ほんとうにあるんだなあ
と思ったので。あるんだよ。ほんとうに。

■その後ニコ動で


を見て大笑いしたり、バンダイチャンネルで本家(?)マクロスFの最終話をダウンしたりしました。