個別表示

さらばジョナサン羽田店

店舗は1月末に閉まり、解体工事も昨日で終わり。

アップロードファイル 213KB

更地になったジョナサン羽田店、跡地。
会社に入ってからずっと、そこにあるのが普通だと思っていたから

アップロードファイル 548KB
(クリックして拡大)

こういう光景は正直寂しかった。

地元の食堂は町工場が多いせいか味付けが濃くて大盛りの店ばかりだったんで、入社した頃はよくジョナサンのお世話になったよ。
同人誌の打ち合わせもやったなあ(笑)。

閉店が決まってから食べ納めに行って、
アップロードファイル 172KB
初めてここでビールを飲んだ。
仕事のある日しか来なかったから。


今までありがとう。さらばジョナサン羽田店。

なんきょく 2011年03月02日(水)17:26

えーーーー!
良く通ったよ ここ
うわー
ありがとう
そしてさようならジョナサン羽田

にま 2011年03月04日(金)01:03

えー(´・ω・`)


ええええええええ(´;ω;`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

オ羽 2011年03月04日(金)12:01

空港線を初めとして、この街の風景もけっこう移り変わりはあったんですが、
これだけ大きな建物が目の前から消えるというのは久しぶり
(「サンデーサン→東横イン」以来)だったんで、結構寂しいですね。
新しいのが建つにしても、見慣れるまで時間掛かりそうだなあ。