個別表示

さよならコサキン

TBSラジオ「コサキン」27年の歴史に幕 - 芸能 - SANSPO.COM


あー、終わるのかー。
最近はあんまり聞いてなかったしなあ。
この前打ち上げられた人工衛星「いぶき」が、なんだか記念樹みたいになっちゃった。

人工衛星「いぶき」

「いぶき」搭載のモニタカメラで撮影した画像をご覧いただけます。

24時間、あおい輝彦ばかり写してるんだろうか。

シーサン 2009年02月03日(火)22:27

>伊吹
シンケンジャーでも登場するのを機に、イブテルネタの第二次黄金期や、ネタに使われる芸能人の新規開拓を期待していたのに・・・・

これが、欽どこの「クロコとグレコ」入れ替わりの様に、タイトルが変わっただけ、というのなら嬉しいのですが・・・・
(もし終わるとしても、後に文化放送に移った「那智チャコ」や現在はNHKでやっている「さだまさしのセイ!ヤング」のように、どこかで復活してくれないかな、とか思ってます)

オ羽 2009年02月22日(日)12:24

>クレコとグレコ
まさか復活するとは思わなかった(テレビ朝日50時間テレビ)。
慎吾ちゃんも黒子衣装で絡んでほしかったな〜。