個別表示

今夜は会社泊

備忘のため書き込み。

・地震後から京急が全線止まったため横浜まで帰れず会社泊@東京都大田区 大鳥居駅近辺
・電気、上下水道は幸いOK。自分を含めフロアにけが人なし。パニックも起きてない。
・最初の揺れを感じてワンセグで確認をしていたら、数十秒後にグラグラっと
・じきに納まるかと思ったらどんどん揺れが大きくなってきてこれはおかしいと思ったら机から物が落ち始めた
・まだ余震は数分置きに起きてる
・私鉄の復旧具合を見るに、明日午前中には出発できそう
(JRと京急がダメでも東急やその他私鉄が復旧し始めたので、迂回ルートが使えそう…混んでるとは思うが)
・震源地に近い方はもっとたいへんでしょう
・余震がこれ以上ひどくなりません様に