個別表示

3/21 連休終わる

明日から通常勤務開始との連絡が来た。
ただし電車混乱も予測されるので、1時間までは遅刻にカウントしないとの事。
まずは無事に帰ってくること、そしてやれる事をやろう。


>あくまで自分の目で見た範囲だけど
この1週間で、ずいぶんと物が入るようになってきた。
乾電池やトイレットペーパーはまだふんだんではないけど、最初売り切れてたインスタント麺や乾麺、食パンやレトルト類はずいぶん整ってきた。
ただし市の中心部から外れるに従って、品薄になる印象がある。
郊外に住んでいて、よそまで買いに行く余力のない人が困っていると思われ。


>おまけ
アップロードファイル 110KB
こんなにリツィートされちったw